最近はこればかり

ウォーキングする時も通勤する時も、最近はこればかり



89歳の父親に似て靴が好きで、若い頃は取っ替え引っ替え色々履きました。


でも、歳と共にヒールが低くなり、最近はペタンコ靴を履いても疲れてしまいスポーツ用品店のお姉さんに勧められ、HOKAのスニーカーばかり。


ゴツいけどとっても軽くて歩きやすく、歩くスピードも早くなったほど(*^^*)


でもこれからの季節洋服も軽やかになるのに、この靴では重いなぁと思い、前から気になっていたPATRICのスニーカーを買ってしまいました



細身なので無理かなぁと思いましたが、店員のお兄さん曰く、ワンサイズ大きめを履けば大丈夫との事で、履いてみたらHOKAと同じ感覚でした。


やっぱりカッコいい(о´∀`о)


これで軽い服装になっても、軽やかに歩けます


これは無駄遣いではありません(笑)