人生何があるか分からないと実感しました

前回、色々ありましたと書いてから2ヶ月が過ぎましたが、その間にも色々あり過ぎて自分でも驚きでした。


主人が胆管癌になり、実感が湧かないまま手術は成功し、退院してきました。


実はワンマンで私や息子とも上手くいっていず、同居人という感じで会話も殆どありませんでした。

でも今回の件で相当辛かったらしく、感謝してると言われれば、許すとまではいかないまでも、仕方ないなと思い会話もする様になり

ました。


息子も流石に手術後の姿を見ると許そうと思ったようで、私との関係も修復する様にと取り持ってくれました。


この件でこの先自分の人生変えようとは思いませんが、その時々臨機応変に対応していこうと思います。


とりあえず、これは続けてます。