久しぶりの大ものに腕が...。

90歳になる父親は昔から帽子が好きで、殆ど出歩くことが無くなり部屋にいてもニット帽をかぶっています。


何度も作成依頼がありいくつか編みました。

昨年も作ってほしいと頼まれていましたが、主人の事もありなかなか編めませんでした。


偶然良い毛糸を見つけたので編み始めた所に、以前から患っている慢性心不全を発症し、入院したと弟から連絡がありました。


息苦しさを感じる様ですが、重篤ではないので退院すれば食欲もあり元気ではあります。


でも、なんだか急いで完成させなくてはと言う気持ちになり、右腕の痛みに堪えながら編み進めています。


これを被った元気な顔を又見られればと思います。