久しぶりのランチタイムウォーキング

相方の入院、日々の暑さなどでウォーキングしていなかったせいか、ここ数日の低気温で体の冷えと凝り固まりを更に感じ、これはまずいと思い久しぶりに行ってきました。


歩き始めて暫くしたら、右内腿がピキッときそうでしたが、なんとかいつもの距離を完走。


運動で汗を出すのはやっぱり気持ち良いと、2週間雨で出来なかったソフトボールの練習が待ち遠しいです。


どんより曇り空もやっと明けるかな




途中で、あれは朝顔?でも、この時間だから昼顔?

つるが絡めば、こんな木に咲いてるように見えるのだろうかと不思議な現象に遭遇。



体が固まるのは座り続けて作業をしているせいでもありますが、どなたかの喜んで頂ける顔を浮かべるとついつい。


この子も旅立って行きました。