本当に色々あった一年でした。

以前のブログを読み返していたら、主人の事も書いていたんだと記憶がないほど。

久しぶりに書いてみようかと思いました。


一旦退院した主人も2ヶ月後再発し再入院して1ヶ月であっという間に亡くなりました。


まさかこんな別れになるとは思っていなかったけれど、なんだかなぁという感じです


亡くなったあとの対応や、意識なく入院中の義母の今後のことや、残った実家の処理、まだやる事は山積み。


あと2日で60になり定年も迎える(再雇用はしてもらえると思うけど)年に体力も続くのかなぁと思っております。(体中痛い)


生きがいになっていた編物も最近やっと手をつけ始めました。

春に向けて何か出来上がれば良いなと(*^^*)


今年は自分の体を気遣いながら穏やかに過ごせるように願います。