最近思うこと

3月31日で定年になり、4月1日から再雇用で今までと同じ部署、同じ仕事で変わらず勤務しています。


1月に60歳になって3ヶ月。

急に体力が無くなったような気がします。


昨年12月に50肩になり、その痛みが影響しているのか、あちこち痛みが出ています。

編み物するにも支障が...。


気持ちはなにも変わらないのに、本当に体は正直だなぁと思います。


65歳まで働く気満々だったのに、こんな調子で働けるのかなぁと不安になってきます。

在宅勤務があるから続けられてる。


体力付けなきゃと、ウォーキングしました。

青空に🌸

気持ちが晴れやかになりました。



痛みに耐えながら



これも活力!